中森明菜

[75] 名前:名無しさん :2019/12/30 (月) 11:32:47 No.3746
3746.jpg (208KB)
ステレオのCMで、ド迫力の巨尻を突き出す明菜です。
欲求不満?と思ってしまうくらい、物欲しげにお尻を突き出しています。
パンティが明菜の巨尻に紐状に食い込んでいるに違いありません!

bV4さんがおっしゃるように、アイドルというよりはAV女優のようなムチムチのデカ尻。
歌謡ビンビンハウスでも、『お風呂に自分の身体みて、うっとりしとるんやろ』という鶴瓶に、明菜は『バストとヒップがブルンブルン揺れる、恥ずかしい身体』とコメントしてました。
もっとも、TATTOOの頃には、狂ったようにミニスカ・ホットパンツで悩殺してくれたので、その頃には自分の巨尻の色気に自信があったのでしょう。

>>73
>>74
確かに、セクシー路線アイドルはなぜかバストが小さめですね。
無乳(むにゅう!?)の三原順子や、伊藤つかさ、松本伊代、それに工藤静香は論外ですが、
本田美奈子や中山美穂くらいの大きさが、80年代アイドルチックで好きです。特に、美奈子の胸は張りがあって最高です。
明菜が「1986年のマリリン」歌った時がありましたが、バストの谷間が揺れて、エッチな別の歌になっていました。やっぱり、マリリンは美奈子が歌うのが最高です。