最速伝説 GT−R

[1] 名前:名無しさん :2010/09/13 (月) 01:30 No.141
141.jpg (418KB)
最強にして最速の日本の名車。
異論は認めない。
[2] 名前:名無しさん :2010/09/15 (水) 11:33 No.154
これに無駄な技術を注ぎ込んで、主力車種たるマーチは海外生産する会社。
先代のマーチはボディーのデザインが複雑すぎて、海外生産できないと判断したのか、今度のマーチは定規でかけるような形。
車種としての一貫性に欠けるのも、この会社の特徴。
[3] 名前:名無しさん :2010/09/21 (火) 21:44 No.183
183.jpg (76KB)
最速
[4] 名前:名無しさん :2010/10/05 (火) 11:40 No.211
211.jpg (79KB)
この型が一番好きだった>GT−R
[5] 名前:名無しさん :2011/01/04 (火) 11:32 No.458
458.jpg (310KB)
黒R
[6] 名前:名無しさん :2011/01/08 (土) 10:06 No.471
471.jpg (39KB)
オレは日本で一番GT-Rが似合う男はカズだと思っている。
カズが何に乗っているかは知らないが是非GT−Rに乗って欲しいね。
[7] 名前:名無しさん :2011/04/30 (土) 19:44 No.590
590.jpg (34KB)
カルソニック
[8] 名前:名無しさん :2011/05/02 (月) 15:38 No.593
593.jpg (396KB)
カルソニック
[9] 名前:名無しさん :2011/05/04 (水) 08:00 No.598
598.jpg (70KB)
カルソニック  
[10] 名前:名無しさん :2011/05/04 (水) 08:02 No.599
599.jpg (189KB)
だからR32は
[11] 名前:名無しさん :2011/05/10 (火) 06:48 No.618
618.jpg (73KB)
HKS
[12] 名前:名無しさん :2013/12/09 (月) 22:19:51 No.823
【動画】0-1000m加速対決! ポルシェ 911 ターボ S vs マクラーレン MP4-12C、日産 GT-R

フランスの自動車専門誌Motorsport Magazineは、2014年モデルとしてリリースされた991型"Porsche 911 Turbo S"と"McLaren MP4-12C Coupe MSO
(McLaren Special Operations)"、"Nissan GT-R"の3台のスポーツクーペによる0-1000m加速対決の映像を配信した。

最新世代の911シリーズの現時点の旗艦となる911 ターボ Sは、最高出力560ps&最大トルク750Nmの排気量3.8L 水平対向6気筒ターボエンジン搭載で
車輌重量は1,605kg。対するMP4-12C クーペ MSOは、最高出力625ps&最大トルク 600Nmの排気量3.8L V型8気筒ターボエンジン搭載の車輌重量1,434kg。
もう一台のGT-Rは最高出力550ps&最大トルク632Nmの排気量3.8L V型6気筒エンジン搭載で車輌1,740kgというスペックとなっている。なお、911 ターボ Sと
GT-Rが四輪駆動、MP4-12C クーペ MSOが後輪駆動をそれぞれ採用する。
[13] 名前:名無しさん :2014/01/29 (水) 13:57:34 No.825
825.jpg (340KB)
今のGT-RってATしかないのか・・・
[14] 名前:名無しさん :2014/01/29 (水) 13:58:12 No.826
826.jpg (379KB)
>>12
完敗やがな・・・(´・ω・`)
[15] 名前:名無しさん :2014/02/17 (月) 19:41:50 No.828
最速最強はブガッティベイロンやろwww
[16] 名前:名無しさん :2014/03/18 (火) 14:48:22 No.841
>>15
今はヘネシーヴェノムGTだよ…
[17] 名前:名無しさん :2014/03/18 (火) 16:18:31 No.842
>>15>>16
市販車として実用的かどうかで考えろや。
サーキットならともかく公道でそんな車がまともに走れるか、どあほ。
さらに言うとサーキットでも直線だけじゃないからな。
総合的な性能が問われる。ならば市販車最強はGT−R
  竹島は日本の領土です。同意ならチェックを入れてください
投稿前に必ずここを読んで下さい
お名前
E-Mail
コメント
添付File
 
動画 コメントスペースにURLをコピペするだけです(YouTube,ニコ動に対応)