このスレッドにはもう書き込めません

【吉野家】コピペライブラリ【もんじゃ】

[1] 名前:名無しさん :2008/05/15 (木) 10:59 No.5654
5654.jpg (29KB)
2ちゃんとかで拾ってきたコピペを貼っておくスレ。
いざという時、サクッと引き出せるように。
[31] 名前:名無しさん :2008/08/24 (日) 00:57 No.6048
オーストラリアの乾いた大地を疾走するトラックの車内。
「ところで相棒、バックミラーにかかってるこの銀色のメダルは何なんだ?」
「いや、ちょっとしたお守りみたいなもんさ」
「おい、ちょっと待てよ。これ、本物の銀じゃねえか!」
「そんな目で見るなよ。昔、あるスポーツの大会でもらったのさ。そう、俺はオリンピックに出たんだ」
「オリンピック? 冗談よしてくれ。あれは選びぬかれたスポーツエリートだけが出られる大会だろうが。
お前みたいに一日中トラック転がしてる奴がどうやってオリンピックに出るんだ?」
「それもそうだよな、ハハハ。」
「わははは」
 しかし、遠い地平線を見る運転手の青い瞳には、ある一日の光景が焼きついていた。
ありあまる資金で高級ホテルに泊り、薄ら笑いを浮かべながら会場に現れる東洋人の球団。
彼らのほとんどが一年で一万ドル以上を稼ぐプロの選手だという。
若いオージー達は燃えた。そして、全力で立ち向かい、ぎりぎりの勝利を掴みとったのだ。
たいていの人間が野球というものを知らないこの国では、誰も彼らを賞賛しなかった。
しかし、胸の奥で今も燃え続ける小さな誇りとともに。今日も彼はハンドルを握り続ける。

アテネ五輪野球日本代表を下したオージー代表の職業

1右 土木作業員
2中 電気会社勤務
3三 倉庫番
4左 食品会社勤務
5一 時間給労働者
6二 倉庫番
7遊 倉庫番
8捕 喫茶店経営
9投 ピッチャーパン屋さん
[32] 名前:名無しさん :2008/08/24 (日) 01:06 No.6049
6049.jpg (183KB)
ソフトボール上野 月給17万円


岩瀬仁紀   5億4000万円
上原浩治   4億2000万円
川上憲伸   3億4000万円
藤川球児   2億8000万円
阿部慎之助  2億4000万円
稲葉篤紀   2億4000万円
矢野輝弘   2億2000万円
青木宣親   2億2000万円
和田毅     2億2000万円
ダルビッシュ有    2億円
杉内俊哉   1億9000万円
宮本慎也   1億8500万円
村田修一   1億6000万円
川崎宗則   1億5000万円
里崎智也   1億4000万円
西岡剛     1億4000万円
荒木雅博   1億3500万円
森野将彦   1億3000万円
新井貴浩   1億2300万円
中島裕之   1億1000万円
涌井秀章      8500万円
成瀬善久      7000万円
田中将大      6000万円
G.G.佐藤      3700万円

合計   46億
[33] 名前:名無しさん :2008/08/25 (月) 13:10 No.6051
6051.jpg (75KB)
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
[34] 名前:名無しさん :2008/08/27 (水) 10:16 No.6056
1999年の日本シリーズのラジオ中継で、川上哲治氏と森氏が解説をしていた。
以下要約。

川上氏 「・・・(ピッチャー)交代だね。」
森氏  「え゛?もう交代ですか?」
川上氏 「交代」
森氏  「私なら次の回も投げさせます・・・・。」
川上氏 「・・・・・・・・・・」
   そして何とか抑えて次の回も無得点でクリア。結果、森氏の采配でもグットでした。
森氏  「私ならココで交代させますが・・・・・(中日・星野監督は)交代無いですね。」
川上氏 「これは日本シリーズと言う事を忘れてはいけない。短期決戦で負けは許されない。私なら交代と言った時、交代していた」
      短期決戦の日本シリーズは総力戦。臨戦態勢で勝たなければならない。次の試合に勝つ保証はない。
      選手の出し惜しみを一番してはいけないのが短期決戦の常だ。」
森氏  「・・・・・(川上監督、凄すぎ)・・・・自分は、まだまだです・・・・・・・・」
川上氏 「森君、情が一番要らないんだよ・・・特に日本シリーズではね。」

  試合は回を重ね、中日ピンチ到来。
川上氏 「彼(星野)は、1988年の日本シリーズ敗退から、何も学んでいない。こりゃ中日は負けるな。」
森氏  「・・・・・監督、まだ試合は終っていませんから・・・・・・。」
川上氏 「いや、こんな戦い方で勝てるほど日本シリーズは甘くない。良い選手を出し惜しみをしている時点で話にならない。」

結局負け。川上氏の言った通りの結果になった。
川上氏 「負けるべくして負けた。星野君は、以前の日本シリーズで、選手達を一列に並べて相手の表彰されるところを
     見せた。そして『悔しいか!?悔しいだろ!この光景を目に焼き付けろ!そしてリベンジだ!』と言っていた。
      しかし、一番分かっていないのは星野君自身だ。中日は残念だったが、負けるべくして負けたのだ。
[35] 名前:名無しさん :2008/09/01 (月) 01:10 No.6069
武将喫茶では、まず入店すると店員が一斉に「殿!よくぞご無事で…!」
と片膝をついて迎えてくれる。
コーヒー持ってきたときは「失礼いたす」と言って一口毒見、20分の1くらいの
確立で毒入り(のふり)で毒見役の人が悶絶。
帰るときは「ご武運を…!!」と言われたりする。
軍師もいたりしてたまにオーダーに文句を言われる
「殿!そのような品はふさわしくありませぬ。ここはケーキセットで敵の
 目を欺くのです」
また、先代から仕えているという(設定の)爺もいて、うっかり水でも
こぼそうものなら鬼の形相で登場
「若!何と情けなや!、若のお年の頃、お父上はご立派でしたぞ!
 爺は亡き大殿様に会わせる顔がござりませぬ!ああ情けなや!情けなや!」
と大げさに叱り飛ばしていると、
ご家老様、全てはこのおふぢの至らなさ、どうかおふぢをお叱り下さいませ!
と乳母が来てかばってくれて、濡れたテーブルや服を拭いてくれるのである。
[36] 名前:名無しさん :2008/09/01 (月) 03:01 No.6070
>>35
ほんとにあんのw
1回目はたのしいかもしれんが、2回目からはウザイかも
ちなみにこのウツケが〜って水をかけてもいいのかの・・
[37] 名前:名無しさん :2008/09/05 (金) 10:26 No.6080
2日前に交番から連絡があり

k察「盗まれていた自転車見つかったよー。中学生が盗ってたよー。」

交番に行くと中学生とその母親

中学生は泣きながらうつむきっぱなし

母親の言い分
・子供に盗られるようなセキュリティ(鍵)に問題があるんじゃない?
・自転車ごときで盗難届けとは何事?
・子供は今大事な時期。何かあったら責任とれんの?

k察「これどうする?」
俺「キミ、今のお母さんの言葉はどう思う?」
中「違うと思った」
俺「お子さんはまともみたいなので、何もしなくていいっす」

一件落着

今日母親から電話

昨日から子供が部屋を出てこない&口をきいてくれない&こないだの発言は侮辱罪

「16時に○○(ホテル)に来い。場合によっては訴える」←いまここ
[38] 名前:名無しさん :2008/09/08 (月) 00:46 No.6093
去年仕事で韓国にいったとき、公園歩いてたら「あんたら日本人か?」って
爺さんに呼び止められて「そうだけど?」って答えたら、突然握手されて深く頭を下げられた。

「反日活動の全ては自分の利益しか考えていない政治家と、そいつらに騙されている
 一部の民衆がやっていることで、多くの韓国人は日本が大好きだから、
 テレビだけ見て韓国を嫌いにならないでほしい」
みたいなことを言われた。
たまたまその爺さんが親日なだけかと思っていたら、ホテルや食堂で働いている
若いスタッフにも同じようなことを言われた。

向こうの出版社にそのことを話すと、韓国のごく一部で行なわれているカルト的な活動が、
まるで韓国の常識のように日本で報道されていて悲しいと語った。
(反日運動の話をするとき、「ごく一部の地域」という単語がやたら出てくる)

ネットやニュースを鵜呑みにしてたから、韓国なんて行きたくなかったけど、
行ってみなきゃわからないもんだと思った。

信じてもらえないかもしれないけど全部作り話です。
[39] 名前:名無しさん :2008/09/09 (火) 10:43 No.6097
このスレが余りにも酷いので、消したい方は・・・

1.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.2ch.net/ と入れる。(裏ドメイン名)
2.E-mail欄に、DQN searchと入力する。(半角で)
3.本文に自分の都道府県名と市町村名(どちらも漢字で間には空白)を入れて、書込みボタンを押します。
4.タイトルが「地域情報(DQN情報)」に変わればOK!
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、まく行くと目的のページに繋がります。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの
  都合上つながる確立が高いです。
[40] 名前:名無しさん :2008/09/16 (火) 22:47 No.6123
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
        2    ゲ    ッ    ト
[41] 名前:名無しさん :2008/09/16 (火) 22:50 No.6124
>>1の続き)
一般的に、女性はオナニーでクリトリスの快感を覚え、初体験から以降の
セックスで膣の快感を感じるようになり、最後に究極の快感といわれる
ポルチオ性感を感じるようになります。
膣の最奥部にあるポルチオ部(子宮口付近)をペニスが圧迫する事で、
深い快感と幸福感が得られるといいます。

子宮の入口にペニスが当たることにより、本能的に女性は
「この男の精子を受け入れて妊娠したい」という脳中枢の”スイッチ”が入る。
そこから生じるのが、「この男と離れたくない」という女性にとって最も深い
愛情なのです。

女性はセックスの際、「もっと奥まで」「深くもっと」「奥に当たって気持ちいい」といった
言葉を口にすることがあります。これこそポルチオ性感を求めている証拠なのです。

ペニスのサイズが現実的に問題となるのはこの一点だけ。
ペニスが小さいと、体位を工夫したりして女性をポルチオ性感に導くまで少々の
手間がかかると言われています。
しかし、日本人女性の膣の深さは平均8〜10センチ程度。
ペニスの長さは10cmあれば十分と言われています。
[42] 名前:名無しさん :2008/09/20 (土) 10:17 No.6144
結局人生ってさ「経験」が物を言うんだよな
いい大学行こうがいい成績取ろうが「経験」が無いと世間に出たときに何も役に立たない
まぁお前らみたいなオタクにはわかんねーかもしんないけどな
俺は高卒で世間的には低学歴かもしれないが、フランスに渡米した経験を活かして
今は充実した仕事してるよ
お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで
今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ
[43] 名前:名無しさん :2008/09/21 (日) 01:52 No.6148
言ってることに一理あるがネットでけなす材料に使ってるにすぎないところに低学歴の限界もみえる。
[44] 名前:名無しさん :2008/09/21 (日) 23:28 No.6152
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。
2ちゃんねるを見ているのは

ひろゆきと

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
[45] 名前:名無しさん :2008/09/22 (月) 10:39 No.6158
次からは絵日記でたのむ・・
[46] 名前:名無しさん :2008/09/28 (日) 11:01 No.6190
【HIV検査強化週間】
■あなたのパートナーは、あなたに検査を受けて欲しいと思っています。
■あなたの地域のHIV感染者は年々増えています。
■「検査をするお金がない」→保健所なら無料です。
「検査をする時間がない」→検査キットを通販で手に入れましょう。

※フェラ/クンニでも感染します!※
※感染の機会から三ヶ月経過しないと正しい結果は出ません※

エイズ治療は早期発見が大事です。
カリニ肺炎、カポジ肉腫、脳炎などを発病してからでは手遅れなのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたの彼女の元カレの元カノの
元カレの元カノは、病気ではないと言えますか・・・?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心配な方はこちらへ↓

検査に行くかどうかで迷っている人 Part2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hiv/1211688756/
[47] 名前:名無しさん :2008/10/09 (木) 14:38 No.6223
〜 世界の偉人達の名言 〜

「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」(アンドレ・プレヴォー)
「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。ある人間が他人よりも幸福であると
いうのは不公平だ」 (オスカー・ワイルド)
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」(サシャ・ギトリー)
「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」  (W・C・フィールズ)
「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」  (スタール夫人)
「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである……悪魔的な楽しみだ」  (ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ)
「離婚の動機ですって? ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです」 (エミール・ポラック弁護士)
「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」  (アルマン・サラクルー)
「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」 (アンリ・ド・モンテルラン)
「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」 (ショロン)
「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」 (フレデリック・リット)
「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」  (バーナード・ショウ)
「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである」 (ドストエフスキー)
「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。もしそれを男たちが
知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」 (O・ヘンリー)
「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして
子供達が同じことをまた始める」 (テーヌ)
「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」 (リヒテンベルグ)
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」 (アメリカの諺)
[48] 名前:がきーん :削除 No.6224
がきーん
[49] 名前:名無しさん :2008/10/12 (日) 00:27 No.6234
うちの大学、最寄り駅の真ん前に校門があるんだけど、その駅から校門までの間で宗教団体の
女が勧誘してるのね。で、この間、あんまりしつこいから「一発やらせてくれたら聞きに行ってやるよ」
と言ったら、「はい、わかりました」って俺の手を引っ張って歩いていった。
坂道を下ったホテル街の中の一つに入っていく彼女。
怖い人でも出てくるんじゃないかともちらっと思ったけど、ヤりたい気持ちの方が勝って中に入った。

「シャワー、浴びてきてもいいですか?」
そう言って彼女がバスルームに入った隙に財布とか見たら、ホントに女子大生じゃん。
ラッキー、と思ってたらバスルームから出てきた。
「本当にいいんだな」
と言って抱きしめたとき、彼女がちょっと震えているのに気がついた。
「どうしたの?」
「ごめんなさい……男の人に抱きしめられたの、初めてなので……」
「え?誰とでもこういうことしてるんじゃないのか?」
「そんな。あなたが初めてです。私、女子校育ちで男の人としゃべったことがなくて、あそこに立って
いたときも全然誰にも声が掛けられなくて……。でも、あなたを見たときに、この人なら……と思って
声をかけたんです。そうしたら運良く誘っていただいて」
おいおい。「一発やらせてくれたら聞きに行ってやる」のどこが「運良く誘っていただいて」なんだ。
そうツッコむ気力もなく、一発やってすぐ逃げるわけにも行かなそうな気配にかなり萎えてきた。
「そ、そうなんだ。あはは。でも、そんな風に自分を安売りするのは良くないよ。やっぱりやめよう」
自分でも何を言っているのかよくわからないが、そう言ってその場を取り繕って逃げようとした。しかし、
「やっぱり…私なんて……。私、東京でお友達も全然できなくて、宗教に入ればお友達ができるかと
思ったけどやっぱりできなくて……。」と言って泣き始めた。
「そんなことはないよ。君は魅力的だよ」と言って近づくと、いきなり彼女が唇を合わせてきた。
「お願いです。私の…彼氏に……なってください。そうすれば私、宗教なんてやらなくて済むんです。
ダメ……ですか?」
そう言って彼女は、震えながら
(省略されました。続きを読むには、あなたの自宅の最寄りの駅を書き込んでください)
[50] 名前:名無しさん :2008/10/17 (金) 14:06 No.6250
今日も4時からスタバのバイトだぜ。
まずいのとブームが終わったのと大量出店が一気にきた。
注文しずらい面倒くさい名前つけてんのはゲームの要素でワザと、と
ハワードシュルツ自ら語ってるビデオを見ますた。
スタバのエスプレッソはワンショット14円と聞きました。
それ水でうすめてアメリカーノとイタリア語で呼ぶと280円になります。
氷とまぜて生クリームとキャラメルかけるとフラペチーノっていって390円です。
これをシュルツマジックとかいうらしいですがシュルツマジックが解けたとか聞きます。
[51] 名前:名無しさん :2008/10/20 (月) 10:21 No.6260
本当に辛い毎日を送っています。つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。
[52] 名前:名無しさん :2008/10/28 (火) 23:49 No.6280
ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった
[53] 名前:名無しさん :2008/10/30 (木) 19:32 No.6281
>>52
意味わからんのだが。
[54] 名前:名無しさん :2008/11/01 (土) 23:27 No.6282
>>53
今まで死体を処理していたのが実は母親だったという話。
[55] 名前:名無しさん :2008/11/05 (水) 13:28 No.6293
>>54
全米が泣いた。・゚・(つД`)・゚・。
[56] 名前:名無しさん :2008/11/05 (水) 15:52 No.6294
6294.jpg (164KB)
23 名前: 美聯社(栃木県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 19:48:01.38 ID:CA0QN86t0
裁判長「被告人○○は、○○社のDVD「恋するまさみはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐおしっこしちゃうの」
     および「大好きなまさみ先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のオリモノ」を無断で
     アップロードしたに相違ありませんね?」

('A`)  「聞き取れませんですた。もう一度おながいします。」

裁判長「被告人○○は、○○社のDVD「恋するまさみはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐおしっこしちゃうの」
     および「大好きなまさみ先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のオリモノ」を無断で
     アップロードしたに相違ありませんね?」

('A`)  「はあ? 違います。私がアップロードしたのは「(個人撮影)超美少女セックス大好き女子高生まさみ
    が中出しだらだらでほんとにいいのか?(めちゃかわいいです)」という動画ファイルであって、
    「恋するまさみはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐおしっこしちゃうの」および「大好きなまさみ先生に
     Hなおねだりしちゃうおませなボクの/私のオリモノ」などというDVDは全く知りません。

裁判長「えっ、では被告人○○は、○○社のDVD「恋するまさみはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐおしっこしちゃうの」
     および「大好きなまさみ先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のオリモノ」を無断で
     アップロードしたのでは無く、・・・ん んん 「(個人撮影)超美少女セックス大好き女子高生まさみ
     が中出しだらだらでほんとにいいのか?(めちゃかわいいです)」という動画ファイルをアップロード
     したのだね」

('A`)  「 え ?すんません。聞き取れませんですたのでもう一度おながいします。」

[57] 名前:名無しさん :2009/01/27 (火) 10:06 No.6568
この間サークルで仲のいい女の子2人が家に来て鍋パをやった
結構3人で呑んでいつのまにやら3人とも寝てしまった
夜中に目が覚めるとミニスカートのA子のお尻が俺の目の前に
暫らく見てるとお股が痒いのか眠ってるA子がパンツの股の部分を手で押し上げ
ボリボリと掻き始めた
エェェェェェ?っと驚いてるとパンツのおまたの布が横にずれて紐が1本出てきた
この紐はもしかして「祝、くす玉」的な物なのかな?と思い引っ張ってみると
ズボボボボ・・とドス黒いパンパンに膨らんだタンポンが出てきて
あまりのグロさにドン引きして割り箸でもう1回押し込んでおいた

あんなグロくてキモイ生き物に俺の愛息子は預けられない(´・ω・`)
[58] 名前:名無しさん :2009/02/01 (日) 20:11 No.6574
【このスレ開いた奴の特徴・該当率99.99%】

1.ダサい、垢抜けない
2.暇があれば2ちゃんに時間を費やす
3.学歴コンプレックス
4.彼女いない暦=年齢
5.ロリコンだったり、または大人しそうで清楚な女性を好む
6.すぐ横になる
7.スポーツ経験が無い(運動部や体育会など)
8.いい歳してゲームや少年ジャンプなど娯楽が幼稚
9.いい歳して役所や銀行郵便など各手続きが分からない
10.いい歳して実家住まい。親に文句を言ったり八つ当たりする。料理に関して特にうるさい。
11.犬と猫なら猫が好き
12.自分の性格は良いと思っている
13.モゴモゴしてたり早口で、よく聞き返される
14.人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う
15.酒が嫌い、苦手、飲めない、酒飲みの場が嫌い タバコ吸う奴はもっと嫌い
16.気がつけば友達がいない。敵が多い
17.一人で行動するのが好き(他人との行動が苦手、というか出来ない)
18.新しい環境では大体どこへ行っても孤立する
19.大人しい、暗い、声が小さい、テンションが小さい、テンションが低い
20.真面目な顔して変態
21.普段無口で臆病だがネット上では威勢を張る
[59] 名前:名無しさん :2009/02/01 (日) 20:32 No.6575
ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
そんなある日…。
僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
すると父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕は答えた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
父は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
「十戒だよ」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
母も顔をひっぱたかれた。
[60] 名前:名無しさん :2009/02/07 (土) 23:52 No.6585
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
[61] 名前:名無しさん :2009/03/03 (火) 22:07 No.6619
生物学的には日本の女性は17才が美貌のピークと言われていますが
・平均11才=生理が来る前
・平均14才=生理が来て、身長がのびて脂肪が付く前
・平均17才=生理が来て、身長がのびて脂肪がついてからやせた状態
と11才説、14才説も根強いです。
あと、中3では部活引退して太って肌が荒れたり、高3でも受験で太ったり
という外的要因も強く影響すると思われます。髪の毛や肌の綺麗さは
ローティーンあたりが最強という説が有力ですが、このスレはトータルの話です。

私は、14才説と考えます、生理前の子に萌えるのはロリだし、14才なら
Hしてる子も多いし、興味がある子も多いでしょ、であの美貌
みなさんは11才派?14才派?17才派?
[62] 名前:名無しさん :2009/04/11 (土) 11:39 No.6761
おれ中学教師だけど、女子生徒がエロ過ぎる
若い先生なんて4月にあったときから生徒数人に「つきあって、メアド教えて、彼女いるの」の連発
むかしからこういうのあったけど、今の子は本気で異性としてみてる、学校によるが一番さかってるのが中2
まだ13歳だけどセックスの話しかしてないよ、まじめな子も携帯ですぐ情報回るみたいだし
で、中3はそれほどひどく誘惑してこないんだが、これは「もう経験してしまった」っていう落ち着きw
中1も付き合う付き合わないとかみんな言ってるけどセックス自体の話はあまり耳にしないね
とにかく生徒が盛ってる、止めようが無い、若い男がいたら先生だろうが宅配の人だろうが見境無い
今日も毎休み時間に若い先生に胸を押し付けにくる女子生徒の甘い声が響いてた、マジで毎休み時間来る
携帯が普及しはじめたころからマジでかわった、性に積極的過ぎる、じっさい経験しまくってる(相手は先輩とかが多い)
親は「成長してるけどまだ14とかだし、、」とか言うし、教育問題でもあまり取り上げられないけど
はっきりいってどうにかしないと教育にならない
[63] 名前:名無しさん :2009/04/12 (日) 18:44 No.6763
003 名無しさん (2009/04/12(日) 11:07:19 ID:rerVrH/M)
【朝日放送のラジオにて】

北野「派遣社員って今何人いるのかい?」
アナ「ちょっと分からないですね」
北野「結構いるんだろ?やっぱりね、今の与党はおかしいよ
、絶対!首相が漢字すら読めない事態だもの」
北野「それにもう一つの与党は宗教で政治献金を収集
して『大勝利、大勝利』って教祖様が世界行脚している写真を
載せているでしょ?有名な新聞に・・・」
アナ「それはちょっと・・・」
北野「お金で幸せを掴もうなんてダメ、宗教がそれをしているんだ
もの 笑っちゃうよ」
アナ「ここで宗教の話はしないほうがいいかと・・・」
北野「何がちょっとなの?」
北野「あと、お前蟹工船って読んだことあるでしょ?アナウンサーなら」
アナ「はい、学生時代に読みました 暗い話ですよね」
なぜかCMが流れる
アナ「先程、不適切な発言があ...」


これで北野氏、失職です。
[64] 名前:名無しさん :2009/04/15 (水) 11:22 No.6765
小学校のとき、思い切って好きだった女子に
「結婚してください」と言った。
思いきり馬鹿にされて、卒業まで笑われた。
中学も高校も一緒だったからずっと笑われた。
今でもたまに夕食のときに笑われてる。
[65] 名前:名無しさん :2009/04/16 (木) 16:52 No.6769
小学生:好きだった子はクラスで目立っていた奴にバレンタインにチョコを渡し、
     ファーストキスをしていた。

中学生:好きだった子は高校合格後、家庭教師に処女をささげていたとき、
     僕はPSを買って毎日ゲーム。

高校生:夏祭り、花火大会で浴衣姿のあの子が彼氏とセックスをしていたとき、
     僕は夏期講習で必死だった。

大学生:気になっていた子が昼間からアパートでセックス、彼氏と汗だくで
    抱きあっていたとき、僕は家と大学を往復するだけの4年間。
    この期間に観たアニメと漫画雑誌の数を数えるのが怖い。成人なのに何やってるんだよ・・・俺。

大学院:やっと仲良くなった子が、連日のセックスと彼氏からの愛の囁き、
     身も心も充実した生活を送っているとき、
     連日の徹夜実験と教授の罵倒、学位論文の執筆で肉体的にも精神的にも限界だった。

就職後:誰もが知っている大手有名メーカーだけど職場は男ばかり。。
    一度だけ合コンに参加したことあるけど、女の人に慣れてないせいかガチガチに緊張して馬鹿にされた。
    もうメイドカフェの女の子としか話せない。話すといっても注文だけだけど。
    新卒の時点で20歳半ば。高校の同級生は次々と結婚しているのに、自分はいまだファーストキスの経験すらない。
[66] 名前:名無しさん :2009/06/06 (土) 10:42 No.6885
これが日本人だ

●とんがりコーンを指にはめる
●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
●焼きそばを作るつもりがラーメンになる
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、
  それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
●部屋の電気のひもを使ってボクシング
[67] 名前:名無しさん :2009/06/06 (土) 11:01 No.6886
おまいらの特徴

一見おとなしそうでマジメという印象を持たれている。
実は会話が苦手なだけで、本当の性格は短気で傲慢、他人を見下している。
無職、或いは程度の低い職業に従事しているが、プライドが高く
「本当の自分はこんなはずじゃない」と常に鬱屈した感情を持っている。
人との関わりを避け、ゲームやアニメ、マンガなど1人で没頭出来ることを趣味としている。
子供の頃は親や周囲の大人の言う事をよく聞き、中学校までは成績が良かったが、
元々の頭はそんなに良くないので高校から成績が落ちた。でも自分は頭が良いとどこかで信じている。
人の学歴は気になる。親との仲が悪い。子供の頃、両親の仲も悪かった。幼少の頃から父親が忙しく
一緒にキャッチボールしたりスキンシップを図れなかった。
友人知人の彼女がやたら気になり、ブスだと安堵する。ロリコン。彼女を作るなら絶対処女。
論理的、合理的な思考を重んじる一方、道理に合わない行為をするDQNに対して強い不快感と憎しみ。
BNFが好き。好きどころか崇拝に近い憧れさえ持っているかも。
バイトや職場で、頭が悪いと見下していたDQNの方がテキパキを仕事をこなすことに絶望した経験。
年下や低学歴にタメ口や馴れ馴れしい言葉遣いをされると強い不快感。
基本的に声が小さく、よく人に聞き返される。人の目を見るのが苦手。コミュニケーション能力も乏しい。
人と交わらず苦労してないので年の割に顔にしまりがなく、幼さが残っていて怒ってもイマイチ迫力がない。
淋しがり屋だが団体行動が苦手、ワイワイ盛り上がるのも苦手。逆にみんなが盛り上がってると妙に冷める。
大事件や大災害が起こらないかなぁ・・・と毎日心の何処かで期待している。
逃避するだけの毎日、過去の失敗を引きずっていてそのことを思い出す度に思わず声が出そうになる。
容姿、身長や体格になんらかの強いコンプレックスを持っている。
絶対に自分の非は認めず、何かあれば「他人が悪い、社会が悪い」と責任転嫁する。
[68] 名前:名無しさん :2009/06/11 (木) 23:38 No.6908
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。
洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。
[69] 名前:名無しさん :2009/06/25 (木) 17:19 No.6968
6968.jpg (175KB)
客「マックポテトどSで」
店「それが客の口のきき方なのぉ? ポテトが欲しかったらぁ“おねがいします”――でしょ?」
客「マックポテトどSで、お、お願いします」
店「そぉ、ポテトが欲しいのねぇ。客のクセに店員におねだりだなんて、いやらしい客っ!」
客「店員様、申し訳ありません。このいやしい客めに、どうかお仕置きください」
店「いいでしょう。――どんなマックポテトが欲しいのか、そのいじきたない口で言ってみなさい」
客「あ、熱々で、そ、外はカリカリ……な、中は……中はホクホクの――」
店「さっさと続けなさい」
客「――な、中はホクホクで、その、こ香ばしく揚がったポテトをお願いします」
店「やだっ、ホントに言ったわ。やらしい。はずかしくないのかしら、こんな店のレジでそんなことを口にするなんてっ」
客「は、恥ずかしいです。でも、人に見られてると思うとその――余計にポテトが欲しくなるんです……」
店「お仕置きも済んだことだし、ポテトをあげるわ。でも、その前に――」
客「は、はい」
店「出したいのでしょう? いいわよ、見ていてあげるから、お前のその粗末なものから、汚いものをレジにぶちまけなさい」
客「こ、ここでですか? わ、わかりました。――――――こ、これでいいですか?」
店「アハハハハッ。ホントに出したわ。お前は根っからの客ね、客だわ客よ。それにしてもぉ、こんなに出すなんてぇ
  何を考えてるの? そんなに出したかったのぉ? 230円も出すなんて。今は特別価格150円なのに」
客「す、すいません。ありがとうございました」
店「まあいいわ。また客になりたかったらいつでも来るといいわ。その代わり今度はどSコーラも頼むのよ?」
[70] 名前:名無しさん :2009/07/18 (土) 01:09 No.7040
中2のときに新任の女先生を驚かそうってことになって、先生が体育館に一人でいたときに5人くらいで取り囲んだ。
プロレスの、足を持ち上げて宙でグルグル回すジャイアントスイングをしようとしてたんだけど、羽交い締めにしたときにキャァァァァァーって先生が悲鳴を上げて、バンッ!バンッ!バンッ!って感じで周囲の準備室の扉が開いて昼休み中の男の先生たちが飛び出してきた。
「お、お前らぁ!」ってもう生徒じゃなくて不審者を恫喝するときの表情だった。
「こ、この子たちがぁぁぁ」って羽交い締めにされていた先生も顔をグシャグシャにして叫んだ。
「僕達だけでは処理できない、校長を呼ばなければ」みたいなことを言って男の先生達が集まってくる。
なにか勘違いされてるのではと激しく感じていた。
ここは毅然とした言い訳をしなければならないと思った。
そして僕はグイッと一歩前に出てよく通る声で言った。

「僕たちはただ、先生を回そうとしていただけです」
[71] 名前:名無しさん :2009/11/02 (月) 23:52 No.7430
長文=コピペ
[72] 名前:名無しさん :2009/11/12 (木) 21:04 No.7487
ありあまる資金で高級ホテルに泊り、薄ら笑いを浮かべながら会場に現れる東洋人の球団。
彼らのほとんどが一年で一万ドル以上を稼ぐプロの選手だという。
若いオージー達は燃えた。そして、全力で立ち向かい、ぎりぎりの勝利を掴みとったのだ。
たいていの人間が野球というものを知らないこの国では、誰も彼らを賞賛しなかった。
しかし、胸の奥で今も燃え続ける小さな誇りとともに。今日も彼はハンドルを握り続ける。

アテネ五輪野球日本代表を下したオージー代表の職業

1右 土木作業員
2中 電気会社勤務
3三 倉庫番
4左 食品会社勤務
5一 時間給労働者
6二 倉庫番
7遊 倉庫番
8捕 喫茶店経営
9投 ピッチャーパン屋さん
[73] 名前:名無しさん :2009/11/14 (土) 15:36 No.7523
はぁ?ww
[74] 名前:名無しさん :2009/11/17 (火) 13:33 No.7565
北京オリンピック野球準決勝9回裏。
この回から登板した岩瀬はいつものボールのキレを明らかに欠いていた。
先頭打者をヒットで出し、ワンアウト後、打者はイ・スンヨプ。
星野は祈る気持ちでマウンドを見ていた。
すると後ろから野太い声がした。
「星野さん、こいつホームラン打ちますぜ」
「何?誰や、縁起でもないことを言う奴は」
振り向くと顔にタオルをかけ背もたれにふんぞり返る男の姿があった。
伊良部だった。
「岩瀬は球が全然走ってない。慣れない国際球ではあいつの良さが出ませんぜ。それに見てくださいよ。
今回のスンヨプ。オーラが前の打席とは全然違いまっせ」
「何だと!わかったような口をききやがって。」
「誰よりも今回ベンチで野球見てるのは誰かって話ですよ」
ここまで伊良部は一回も登板がなかった。
星野も海外の野球を知っている人間を一人入れておきたい、というだけで伊良部を選抜し、はなから使う気はなかった。
「ふ、面白いじゃないか。ワンポイントで行くか!伊良部」
伊良部はニヤリと笑った。
[75] 名前:名無しさん :2009/11/17 (火) 14:43 No.7566
>>74
オチも何も無いやん。途中?
[76] 名前:名無しさん :2009/11/18 (水) 21:40 No.7576
>>75
読んだの? 

たいしたもんだ。
[77] 名前:名無しさん :2009/11/19 (木) 13:20 No.7585
7585.jpg (246KB)
画像付き
[78] 名前:名無しさん :2009/12/22 (火) 22:28 No.7939
↓痛い書き込み

由哩華 [PC−zB8g] 12/22(火) 15:32

25日にくるっ!!!
従妹んち行くからっ!!

帰ってきたら絶対今日の続きシようね?

マジ好き!!!┣┫のとき、、もっと愛して??由哩華もその分いっぱい裕也がシてほしいことスるからww(♥>△<♥)大好き♡****


裕也 [SO706i] 12/22(火) 14:14

やべー気持ちい

また我慢汁が


由哩華 [PC−zB8g] 12/22(火) 14:11

手コキ??(触るスリスリ


裕也 [SO706i] 12/22(火) 14:10

ぅあぁ。。。。。。


由哩華
俺のチンコ触って


由哩華 [PC−zB8g] 12/22(火) 14:09

ん。。(裕也の口に入れる

チュる・・くちゅっ。。ぺろちゅぱ。。ちゅるる・・


裕也 [SO706i] 12/22(火) 14:07

俺に何かしてくれ


由哩華 [PC−zB8g] 12/22(火) 14:06

うん...(ごくっ

んあ。。やっ。。イッチャウ。。


裕也 [SO706i] 12/22(火) 14:05


苦いか

胸を揉む
もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ<Dキス


由哩華 [PC−cNtX] 12/22(火) 14:04

んあっ‥
苦い‥っ


裕也 [SO706i] 12/22(火) 14:03


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
口の中に液をだす
ドピユドピュドピュドピュドピュ


由哩華 [PC−cNtX] 12/22(火) 14:00

ん‥(口開ける


裕也 [SO706i] 12/22(火) 13:59


オナニーをする

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

いきそう・・・
由哩華、口あけて


裕也 [SO706i] 12/22(火) 13:54

赤ちゃんできてもいい?


由哩華 [PC−cNtX] 12/22(火) 13:51

なっ…~/////
飲みたい‥っよぉっ‥裕也の汁‥っ


裕也 [SO706i] 12/22(火) 13:50



由哩華があまりにも
可愛いから液でそうなんだもん


裕也 [SO706i] 12/22(火) 13:47

チンコ入れていい?


↑これは↓ここで書き込まれたもの
http://u-maker.com/323231b.html
[79] 名前:名無しさん :2009/12/23 (水) 00:40 No.7940
>>78
なんか興奮してきた…
[80] 名前:がきーん :削除 No.7957
がきーん

このスレッドにはもう書き込めません