このスレッドにはもう書き込めません

【吉野家】コピペライブラリ【もんじゃ】

[1] 名前:名無しさん :2008/05/15 (木) 10:59 No.5654
5654.jpg (29KB)
2ちゃんとかで拾ってきたコピペを貼っておくスレ。
いざという時、サクッと引き出せるように。
[81] 名前:名無しさん :2009/12/28 (月) 18:37 No.7963
雨にも篭り、風にも篭り、
親の嘆きにも、すねかじりにも恥じぬ、丈夫な面の皮を持ち、
意欲はなく、決して働かず、いつも無責任にネットで声を張り上げる。
一日にコピペ100個と、煽りと、けなしのレスを貼り
あらゆることを劣等感の赴くままに、焚き付け、煽り、叩き、そして火病(ファビョ)る。
自宅の二階のパソコンのある部屋に鍵をかけ、
東に病気の子どもあれば行って「死ぬ死ぬ詐欺だ」と罵り、
西に疲れた人あれば行って「プギャー!」と笑い、
南に死んだ人あらば、行って「で、誰?」と煽りたて、
北に喧嘩や争いがあれば、行って「もっとやれ」とコピペを貼る。
人の不幸には嬉し涙を流し、現実の将来は考えない。
みんなに市ねと言われ、誉められもせず、苦にされる。

そういうクズに、お前らはもうなってる。
[82] 名前:がきーん :削除 No.7976
がきーん
[83] 名前:名無しさん :2010/02/03 (水) 13:25 No.8216
これは、殺人犯の精神鑑定に使われた話らしい。

お父さん、お母さん、息子のある平凡な3人家族がいました。
ある日、お父さん が不慮の事故で亡くなってしまいます。
その葬式で、お母さんは何を思ったのか、
葬儀に 来ていたお父さんの会社のかっこいい人に一目惚れしてしまいます。

数日後、お母さんは自分の息子を殺してしまいました。
なぜ、お母さんは自分の息子を殺したのですか?
考えた人は下の結果に進んで下さい。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「息子が邪魔だから」九十何%の人がそう答えるらしい。
そう答える人は正常らしい。
でもT・Mと神戸14才殺人犯はそれとは違う答を言ったらしい。
しかも2人とも同じ答。

「息子の葬式で、またあの人に会えるから」

結果はどうでした?
[84] 名前:名無しさん :2010/04/08 (木) 12:48 No.8484
元創価学会員 宅間守遺書

「雑民達よワシをアホにするな!コラッニ、三流大学出、コラッ下級公務員、コラッ大工、コラッ左官屋、
コラッ職工、コラッ運転手、コラッ貧乏人、コラッ ブスの嫁さんとオメコしている奴
コラッホームレス、コラッ借家住まい、コラッ団地、コラッマイホームやけどローンに
あえいでいる奴、コラッ自衛隊、コラッニ三流職人、コラッ散髪屋、コラッコック、
コラッ板前、コラッコラッー雑民達。ワシをアホにするな。
お前らよりワシの方が勝ちや、処女と20人以上やった事、お前らにあるか?
ホテトル嬢50人以上とケツの穴セックス、おまえらやった事あるのか?
医者のねるとんパーティーに行ってベッピンの女、数人とオメコやった事あるか?
歩いている女、スパッとナイフで顔を切って逃げたことあるか?
ワシは全部、おまえら雑民の二生分も三生分もいやそれ以上の思いも、事もやったんや
おまえら雑民の人生なんかより、大量殺人やって、死刑になるほうがええんや
コラッ、ホームレス おまえら、何にしがみついているんや、おまえらは、動物や
[85] 名前:名無しさん :2010/07/14 (水) 10:10 No.8895
悪人だといわれてる結婚詐欺師も実際に付き合ってみれば意外といい人。
今度その人と結婚するんだ。
私には本当の事いってくれたし今までのことも反省してるって。
それで謝罪の為に今まで騙した人に賠償するんらしいんだけど、
どうしてもあと300万円足りないんだって。
大丈夫私は騙されてたりしない。
ただ正しい行いをしようとする立派な彼を助けてあげたいだけなの。
[86] 名前:名無しさん :2010/07/29 (木) 18:20 No.8930
一時間ほど前の話です。
先週から同じ番号の着信が続いています。
普段は仕事中で電話に出れないときかかってくるので
「どうせワン切りだろう」と考えて掛け直さなかったのですが、
今日も数回1コール切りがあり
頭に来たのと発信元が090の番号なので妙に思ってかけ直してみました。



押入れの中から着信音が聞こえてきました。

…どうしたらいいですか?
[87] 名前:名無しさん :2010/08/02 (月) 00:31 No.8939
8939.jpg (9KB)
吉野家が券売機を置かない理由
ソース
http://www.welfare-revolution.com/zatsugaku04/40002.html

んな理由があったんか
[88] 名前:名無しさん :2010/08/02 (月) 01:16 No.8940
8940.jpg (249KB)
>>87
だがザンネンなことに吉野家の一人負け状態orz
[89] 名前:名無しさん :2010/08/17 (火) 23:23 No.8977
中古のフィットを買ったら、前のオーナーのお手紙が入ってた。

この車を買ってくれた方へ
初めて私が買った車です。大事に乗っていましたが、不具合があったらごめんなさい。
オイルは3000〜4000キロで代えてたので、エンジンの調子はいいと思います。
今後も大切に乗っていただくことを願っています。

・・・・

それから数年後に付きあった彼女から
「この車、手紙のってなかった?」
って訊かれた。
「何で知ってるの?」
と聞いたら。
「これ元私の車っぽいなって思ったから」
だって。
運命ってあるんだなって思った。
[90] 名前:名無しさん :2010/08/30 (月) 12:24 No.9000
◆小説
「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。」
◆ケータイ小説
「ドカーン!びっくりして俺は振り返った。」
◆ラノベ
「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである」
◆山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」
◆司馬遼太郎
「(爆発−−)であった。余談だが、日本に初めて兵器としての火薬がもたらされたのは元寇の頃である…」
◆荒木飛呂彦
「背後から『爆発』だアァァァッ!これを待っていたっ!振り返ると同時にッ!すかさず叩きこむ!」
◆竜騎士07
「ドカァァン!!!後ろで大きな爆発音がした…!俺は自分の置かれた状況を整理した…。
脳内に満ちた液体が取り除かれ、時間が動き出す…………ッッ!即座に俺は後ろを振り向く…ッ!」
◆ジェイ・マキナニー
「きみが街を歩いていると背後で爆発音がする。でもきみはすぐには振り返らない。
コカインの過剰摂取でイカレてしまったきみの頭には、それが現実の音なのか幻聴なのか判断できないからだ。」
◆村上龍
「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」
◆奈須きのこ
「――突如、背後から爆発音が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾く振り返る―――ッ!」
◆矢口真里
「子供の頃からボンバーマンが大好きで、爆発音がしたらつい後ろを向いちゃうんです。
多分、芸能界では一番マニアックなボンバーマン好きだと思いますよ。
◆京極夏彦
「凄まじい音とともに地面が揺れる。――爆発、ですか?私が問うと、彼は白湯とさして変わらぬ出涸らしをすすり、
――だから何だと言うのか。と答えた。りん、と、何処かで風鈴の音がした。」
◆池上彰
「じゃあ、そもそも爆発って何なんでしょう皆さん気になりますよね?
そこで図を用意しました ちょっと後ろを見てください」
[91] 名前:名無しさん :2010/09/02 (木) 12:35 No.9010
348 名前: 仲居(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:15:52.10 ID:B9sTwHC/0
むかーしテレクラでアポった女が見るからにメンヘラで、ごめんなさいして車で帰ろうとしたら
すごい形相で「なんでよ!」っていいながら窓から手を突っ込んできて掴まれた
怖くなって急いで車出したけど、女は窓にしがみついて離れず、待てやぁぁ!とかいいながらひきずられてる
ますます怖くなって思い切りアクセル踏んでドリフト気味に交差点を曲がったら、ポーン!と飛んで道の向こう側の畑を
ゴロゴロ転がって行った 
もう西部警察みたいだったけど、死んでないよな?

349 名前: メンヘラ(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:18:55.73 ID:Dl5D0qA90
>>348
8年くらい前か?

351 名前: 仲居(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:23:39.84 ID:B9sTwHC/0 [4/5]
>>349
そのくらい。平塚の田舎の方
つかお前の名前怖すぎだろw

360 名前: メンヘラ(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:41:12.99 ID:Dl5D0qA90 [3/3]
>>351
車はワンボックスか

367 名前: 仲居(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/08/29(日) 22:55:59.29 ID:B9sTwHC/0 [5/5]
>>360
もうやめて
[92] 名前:名無しさん :2010/09/09 (木) 10:14 No.9057
聴こうと思ってCDアルバム開けたら別のCDが入ってた。

その別のCDアルバム見たら、やっぱり全然別のCD入ってて
次々に伝言ゲームみたいに10枚ほど辿ったけど
結局さいしょに聴きたかったCDはみつからなかった。

まあコレでいいか、と違うCDをデッキに入れようとしたら
さいしょに聴きたかったCDが入れっぱなしになってた。
[93] 名前:名無しさん :2010/09/09 (木) 12:04 No.9059

>>91 ナイス!文章の構成、展開・・・うまい^^
[94] 名前:名無しさん :2010/11/15 (月) 12:06 No.9345
9345.jpg (18KB)
湖の女神さま
「あなたが落としたのは、この金の斧ですか?
それとも、この銀の斧ですか?」

石破
「いいですか? 斧というのはそもそもには原始的な兵器でもあるわけです。
木の先端に石をくくり付けると、遠心力の効果によって大きなエネルギーを生み出せるわけです。
ですから、鍬や鎌とは違って、狩猟の時代から、重要なツールとして用いられてきたのです。
これが後に木を切り倒すような、大きな労力を擁する仕事に用いられるようになった、というそういうわけです。
大きなエネルギーがかかるわけですから、当然素材の強度は重要になるわけです。
つまりですね、金とか銀とか言ったもので斧を作ったとしてもですね、これは全く役に立たない。
変形してしまっては美術品にもなりませんが、使えなければ実用品でもありません。
大事なのは、実用に供することであると私は思っておりますので、
金の斧と銀の斧は私が落とした斧ではありません。
分かりますか、私は木こりをしているので、 実用に適さない金や銀の斧では木を切ることはできません。
ですから、繰り返しになって恐縮なのですが、
先ほど申し上げたように、金の斧や銀の斧が私の落とした斧である、
という主張はその正当性について疑問を抱かざるを得ないと申し上げざるをえません。」
[95] 名前:名無しさん :2010/11/26 (金) 11:56 No.9379
9379.jpg (71KB)
人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が
悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。
つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。
色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは
思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、
奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
[96] 名前:名無しさん :2010/11/26 (金) 11:57 No.9380
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。
これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を
修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。友達と一緒に協力して遊べる。
無料。
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。
もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。
こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいと
ハードかもしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ。
[97] 名前:名無しさん :2010/12/17 (金) 00:46 No.9493
なぁ、知ってるか。
お前の親父って童貞じゃないんだぜ。
おまえの祖父って童貞じゃないんだぜ。
何やってたか知らんが江戸時代のおまえの先祖。童貞じゃないんだぜ。
縄文時代の(ry 猿だったころの(ry

分かるな。つまりな、おまえは生物が誕生して以来、
一度も童貞が出た事ない血筋なんだよ。何億年とさ。
なのにおまえは童貞なんだよ。これってすごくないか。
何か地球レベルのロマンを感じないか。
[98] 名前:名無しさん :2011/02/05 (土) 00:14 No.10628
964 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/16(木) 21:52:28
ID:15kgrhKS
今日帰りの電車でピz…大柄な女性が痴漢に会ってたのを目撃した。
同じ女性ではないけど、以前やっぱり大柄な20代女性が
痴漢に会ってるのを目撃したことがある。
仕事帰りなのかスーツ姿で吊革につかまって
携帯をもくもくと弄ってる彼女の後ろで60代の爺が尻を触ってた。
何度も避ける彼女に合わせて爺も何度も移動。
腹にすえかねたらしく、彼女が爺の手を掴んで
静かに「次で一緒に降りて警察行きましょうか」って言った。
爺が「触ってない!」とか騒ぐもんだから当然周りびっくり。
爺が「誰がてめえみたいなデブ痴漢するか!身の程わきまえろ」って叫んで
「ちょwwwデブのくせに自意識過剰www」って笑ってる奴らもいた。
関わるつもりはなかったけど、さすがに可哀そうになってきて
痴漢されたのは本当なのに、なんでこんな風に言われなくちゃならないんだ、と
つい「俺、痴漢したの見てましたよ」って言ってしまった。
爺沈黙。彼女はびっくりした顔で俺を見てた。
で、あとには引けなくなったので次の駅で爺掴んで降りる俺と彼女。
駅員が話を聞きたいというので、そのまま駅員室についていくことに。

でも爺何もしゃべんない。むっつり黙ったまま。
警察きてもだんまりの爺に、彼女が諭すみたいな口調で言った。

「そりゃあ、若くて可愛いくて細い子だったら私だって触りたいと思いますよ。
 でも、あなたも言ってましたけど、何もこんな90kgあるの痴漢しなくてもいいでしょう。
 あなたにだって男としてのプライドくらいあるでしょう。
 それとも穴があいてればなんでもいい底辺の男だって思われたいんですか?
 自分で言うのもなんですけど、脂肪率45%ですよ?
 脂肪だけで女の子一人できちゃうんですよ?
 そんな女じゃないの触ってもちっとも面白くないでしょう?
 同じ捕まるならもっと美人さん触って捕まってください」

もう怒るでも悲しいでもなく、心底呆れたその言いぶりに俺と警察と駅員噴き出す。
爺は泣いてた。


で一旦その日は別れたんだけど、別の日に取引先で彼女と再会。
仕事の付き合いで飲んだり飯いったりするうちに、同い年とゲームが趣味ってことで仲良くなった。
エロゲからBL、洋ゲー・ネトゲ・TRPGなんでもござれのゲーオタで
女特有のねちねちしたところや、メール連発とかはなく
くだらない下ネタや馬鹿話もできる男友達みたいなものだった。
言われ慣れてるのか、太ましいとか重いとか肉厚とか言っても全然怒らない。
というか、おおよそ感情的に怒ってるところを見たことがない。
部下を叱る時も、叱責じゃなくてきちんと理由立てて諭して改善策を提示する。
いつもニコニコしてるかーちゃんみたいなやつだった。
2年くらいして「お前もそろそろ痩せて結婚しろw」と冗談で言ったことがある。
「お前ならすげーいいかーちゃんになるよ」って。

そしたらやっぱりニコニコしながら「私昔病気して子宮も卵巣もないんだあ」と言われて
頭を横殴りされたみたいな気持ちになった。
あの日自分のことを「女じゃない」ってどういう気持で言ったんだろう、って
思い出してすげー後悔した。
もともと小さい頃ひどいいじめにあったのと父親が浮気で出てったせいで軽い男性不信なのもあって
大病患ったあと、自分の好きなように生きて、好きなことを好きなだけやらなくちゃ
人生もったいない、と恋愛や結婚に興味はなくなってしまったらしい。
女捨ててるwデブの言い訳wといえばそれまでかもしれないけど。

そんなことがあってしばらくして彼女が入院した。
末期がんだった。
「人生かつてないほど痩せてるよw」「皮あまってみっともないねw」と
ベッドの上でもニコニコしてる別人みたいな彼女に、何を言っていいかわからなかった。

鼻水たらしながら「また太れよ。いっぱい飯食え」とかわけのわからんことしか言えなかった。
いなくなって3年経ったけど、俺は彼女が好きだったんだと思う。

痴漢されてた女性がおっさんの足をしこたま踏みつぶすのを見ながら
思い出して泣きそうになった、そんな今日の出来事。
書いてて鼻水出てきたw
[99] 名前:名無しさん :2011/02/11 (金) 17:13 No.10806
日本 「すまん。トイレ逝ってくる」
米露韓中北「いってらー」

中国  「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に
      入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」

米露韓中北  「一体どうすれば…(途方にくれる)」

中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、
      逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北・露  「ふーむ…」

米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、
       日本国民が激怒したな‥」
露韓中北 「それは、おまい怒るよ」

中国「野菜に毒(農薬?)盛ったら怒ったぞ?」
韓国「生ゴミ餃子も怒った」
米国「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」

ロシア「あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」

米韓中北 「あ!」
[100] 名前:名無しさん :2011/03/31 (木) 16:59 No.11434
小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。

その日の夜、両親がケンカした。俺は
「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら
父親からボコられた。


中学生の時、高校生の姉に「セックスってなに?」と聞いたところ
姉は「男の人がたまった欲望を排出する行為よ」と答えた。

その日の夜、姉とケンカした。俺は
「ケンカやめてほしーなら俺とセックスしなよ、セックスセックス!」と言ったら
父親からボコられた。

このスレッドにはもう書き込めません