悪魔医師 キム

[1] 名前:元患者 :2013/10/20 (日) 02:26:33 No.169
169.jpg (468KB)
悪魔医師 キム【向かって右側】
昭和3✖年9月✖8日生まれ
平成元年ソ✖ル大学校医学部卒業

阪✖第二✖北病院 阪和人工✖節センター副センター長
趣味 人体実験 

もう一つの肩書き ✖韓✖督教会執事
気に入らない患者を人体実験の材料にする悪魔医師です。 
【自宅だった兵庫県宝✖市すみ✖が丘にあったマンションまで行きましたが、引っ越していました。】

※キム等から受けた、あまりにもひどい医療行為【手術】に対して、恨みが骨髄に達しています。

【でたらめな手術・診察をして、患者の身体を無茶苦茶にしても、申し訳ないという気持ちは微塵もありません。】

のうのうと健康講座を行っているキム等を見ると「息の根を止めてやろうか?」とさえ思います。
[2] 名前:元患者 :2014/12/02 (火) 08:06:00 No.191
191.jpg (69KB)
金光成は、手術等を行った患者に異常事態が生じたら、他の患者【外来患者を含む】に異常事態を知られるのを防ぐ為に、看護婦に命令して、直ぐに他の患者から隔離して隠蔽を図ります...。

看護婦に命令して、開放している外来のドアも全部閉められました...。
患者の身体よりも、自分のこと【隠蔽】しか考えていません...。
正直、はらわたが煮えくり返って発狂しそうです...。

※金光成は、2014年10月18日(土)にも“股関節疾患の治療”と題する市民公開講座で、講演を行っていました...。
直接会場に行って、講演中に登壇して「怒鳴りつけてやろうか?」と思いました...。
【私からすれば、医者の皮をかぶった二重人格者です。】
  竹島は日本の領土です。同意ならチェックを入れてください
投稿前に必ずここを読んで下さい
お名前
E-Mail
コメント
添付File
 
動画 コメントスペースにURLをコピペするだけです(YouTube,ニコ動に対応)